2014年06月21日
14:11

6月21日の記事




こんにちは(^ω^)
増田です。


6月6日~9日まで3泊4日で
私達は社員研修に行ってきました。

行き先はフィリピンのセブ島。
梅雨で天気が心配でしたが、毎日晴れて
6月とは思えない日本の真夏のような暑さに
元々暑がりの私はひーふーしてました。


なんと言っても、
白浜に透き通った海が映えて
本当に綺麗でした。

6月21日の記事


1番の収穫は、ジンベイザメと泳いだことです!
怖いイメージがありましたが
実際近くで見ると大人しくて本当に大きくて凄かったです。
せっかく水中カメラを持って行ったのに
海に潜る時に忘れていってしまったので
見せることができませんが(笑)

島のもっと綺麗な海の写真は別のカメラで撮ったので
また機会があれば載せたいと思います。


では、また◎




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Posted by 勝栄スタッフ at 14:11│Comments(0)
削除
6月21日の記事
    コメント(0)